駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2の目標@艦これ

前回、春イベント前に設定した第1の目標が達成しました。
そして、今回

頑張り物語

無事、春イベント前に設定した第2の目標が達成しました。
(第2の目標とは上記2キャラをLv99にする事でした。)

前回のイベントでは、とにかく資源が足りなくて死にそうだったので、大食らいのこの2人とのケッコンはデカイのではないかと思います(*´ω`*)
しかし、ずーっと2人同時に育ててきたので、資源的にも辛かったなぁ…。
ようやく開放された感が凄い強いですね(笑)
これから更に更に備蓄して行きたいと思います(`・ω・´)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2670-5be0538a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT