駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

司令部要員@艦これ

先日のメンテナンスで追加された『司令部要員
このアイテムを使うと、【同時受領可能任務数が1つ増えます。
面倒臭がりな私としては素晴らしく素晴らしく欲しいアイテム。
早速、新任務をこなそう!と思っていたのですが…

新任務が出てない_(:3 」∠)_

どうやらトリガーとなる受諾条件を達成していないみたいです。
早速、wikiを使って調べて見たら1つ前の


「第五戦隊」を編成せよ!
「妙高」「那智」「羽黒」を基幹とした第五戦隊を編成せよ!

が終わってませんでした。
それすら出てなかったので更に1つさかのぼると…


「第三十駆逐隊」対潜哨戒!
「睦月」「卯月」「弥生」「望月」のみで1-5ボスに勝利またはC敗北で達成

これかぁ…よし!やってみよう!

と言う事でチャレンジする事5回目…

司令部要員-01
司令部要員-02
司令部要員-03

睦月 Lv19
望月 Lv30
弥生 Lv66
卯月 Lv67


と言うレベルでした。装備は対潜セットと缶。
初戦を乗り切り、後はボス前の羅針盤に負けなければ割と行けます。

そして、次なる任務


「第五戦隊」を編成せよ!
「妙高」「那智」「羽黒」を基幹とした第五戦隊を編成せよ!

よし、サクッと編成しよう!

司令部要員-04

……………

那智さんがいない_(:3 」∠)_

ま、まぁ…適当にオリョクルしてれば出るでしょう!

と言う事で

司令部要員-05

THE オリョクル 開始


そして、4回目の出撃にて


司令部要員-06

やったねぃ\( ^ヮ゜)>

そして、新任務3つ

観艦式予行を実施せよ!
演習を強化、艦隊の練度向上に努めよ!
観艦式を敢行せよ!


をサクッとクリアして~

司令部要員-07

司令部要員ゲット(*´ω`*)

ゲットしたのは良いのですが…

司令部要員-08

邪魔な編成任務が1つ出てしまいました。
ぐぬぬ…妙高・改二…評価高いし育てようかな(´ω`)

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/13 11:53 | |

コメントレス

~4月12日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
潜水艦はオリョクルしてるだけで勝手に上がっていくので楽ですよね。
ウィークリー任務の消化に持って来いです(*´ω`*)
足りない駆逐艦と言うのは、多分、『弥生』と『卯月』かなぁ。
弥生は、資源all30の建造でも出るのでデイリー消化ついでに出たらラッキーみたいな感じですが、卯月は掘りに行かないと入手出来ないですね…。
そして、着々と艦娘が育ってますね~(*´∀`*)
私もイベントまでに頑張って育てなきゃいけない娘がいるので頑張ります!

| こころ | 2015/04/13 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2663-1b06cc9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT