駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第28シーズン襲来戦1回目@式姫草子

少し前に襲来戦には参加しないとか書いておきながら

第28シーズン襲来戦1回目

ランキングを見たら、数回叩けば貰えそうだったので突撃しました。
そして何とか10位以内にランクインし、無事に報酬を貰いました。
新たに導入したメンバーの使用感もわかって満足です(*´ω`*)

しかし、こうして報酬を貰ってはいるものの全く作成しない無名武器。
いくつぐらい素材は溜まっているのかと気になって確認してみたところ…

巻物-01
巻物-02
巻物-03

天の巻物:7個
地の巻物:2個
人の巻物:1個

天の巻物の切れ端:33個(天の巻物8個分)
地の巻物の切れ端:14個(地の巻物3個分)

陰陽宝珠:304個

結構な数が溜まっててビックリしました(゚ロ゚;)
久しぶりに何か作ろうかなぁ。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~04月04日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
こちらもストーリーは何とか終わりました~。
オート機能のおかげでスムーズにクリア出来て本当に良かったです。
イシュグリア地方でもオート機能使えるし本当に楽だなぁ(*´∀`*)

マグルスは歪んだ鏡影(ルジーナのグラクエ)で苦しめられたので確かに欲しかったです。が…苦しんでいた所に★7エリモが実装され、エリモのUBBで突破する事が出来たので今のところいいかな~と思ってたり。。。
ロードフル強化の後にアニマだと泣けますしね…(´∀`;)

私の方の新ユニは マグナゾルダ1 オグロ1 リゼ3 ラーガ1と言う結果に。
アロンが欲しい所です!後、オグロがオラクルと言う残念な結果に…
ピックアップを狙うしか無いですね_(:3 」∠)_

>>式姫に通ずるもの
言われてみて確かに!と納得してしまいました。
試練やグラクエの構成を考えるのが凄い楽しいですし、周回用のキャラ育成とか確かにな~って凄い納得してしまいました(*´ω`*)
オート機能のおかげで気楽に出来るのも凄い良いですよね。
ひなげしさんの仰る通り、今日も勾玉育成しながらブレフロオートなのだ~

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2656-5be91ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT