駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進化祭り@ブレフロ

体力半減・合成大成功・絆パレードと凄まじいキャンペーン中のブレフロ。
この期間中にキャラの強化を…っ!と言う事で現在モリモリ頑張ってます。
とりあえず、溜まりに溜まった絆ポイントで絆召喚だー

スフィアフロッグ

え…スフィアフロッグ出るの!?
絆召喚で初めてスフィアフロッグを引けて感動です(;ω;)

そして200回ぐらい召喚したものの、六英雄の当たりタイプは無し。
オラクルセレナにオラクルエゼルとかどうしろって言うねーん_(:3 」∠)_
嗚呼…一体いつになったらアニマのマグルスは引けるのだろう…。
もうロードで妥協するしか…うぅ…とか何とか言いつつ、エリモがいるからいいや~とか思って結局、妥協したくなかったり(´∀`;)

そして、合成大成功キャンペーンも来てるので

★7 冥星宝神イヴリス
イヴリス

★7 獄焔神竜マグナゾルダ
マグナゾルダ

★6 緑樹竜神ラグシェルム
ラグシェルム

★6 大地鎧神エデア
エデア

★6 煉獄の死神アリス
アリス

とりあえず、イヴリスとマグナゾルダを★7に。
情報サイトで評価の高かったラグシェルムも育てました。
そして、今月に★7実装予定のエデアとアリスもLv100で待機。

他にもクェイドやラーガ、☆7予定のロクスも育てようと思っていましたが…

巨神

奇跡の巨神が足りな…かった…_(:3 」∠)_
20体ぐらいストックしておくんだったと後悔(´m`;)
幸いにも合成大成功キャンペーンはまだ期間があるので、来週の…木曜日でしたっけ。巨神の手に入る日にモリモリ稼ごうと思います。

スポンサーリンク

| ブレイブフロンティア | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/05 00:54 | |

コメントレス

~04月04日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
こちらもストーリーは何とか終わりました~。
オート機能のおかげでスムーズにクリア出来て本当に良かったです。
イシュグリア地方でもオート機能使えるし本当に楽だなぁ(*´∀`*)

マグルスは歪んだ鏡影(ルジーナのグラクエ)で苦しめられたので確かに欲しかったです。が…苦しんでいた所に★7エリモが実装され、エリモのUBBで突破する事が出来たので今のところいいかな~と思ってたり。。。
ロードフル強化の後にアニマだと泣けますしね…(´∀`;)

私の方の新ユニは マグナゾルダ1 オグロ1 リゼ3 ラーガ1と言う結果に。
アロンが欲しい所です!後、オグロがオラクルと言う残念な結果に…
ピックアップを狙うしか無いですね_(:3 」∠)_

>>式姫に通ずるもの
言われてみて確かに!と納得してしまいました。
試練やグラクエの構成を考えるのが凄い楽しいですし、周回用のキャラ育成とか確かにな~って凄い納得してしまいました(*´ω`*)
オート機能のおかげで気楽に出来るのも凄い良いですよね。
ひなげしさんの仰る通り、今日も勾玉育成しながらブレフロオートなのだ~

| こころ | 2015/04/05 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2655-c86dc5c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT