駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新ランク開放@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

金姫召喚3倍キャンペーン
金姫召喚3倍キャンペーン
3倍キャンペーン
~期間~
2015年4月1日(水)16:0 ~2015年4月15日(水)12:59まで

●その1 金姫召喚の激レアが3倍
期間中、金姫召喚での激レア出現率が3倍になります。

●その2 金姫召喚チケットがもらえるチャンス
期間中、特別な修練が登場します。
特別な修練では、金姫召喚チケットが入手できます。

特別な修練とは何だろうと見てみたら

金姫召喚チケット-01
金姫召喚チケット-02

屍人ヶ原のLv2に出てくる睨雲坊の魂1個でした。

金姫召喚チケット-03

早速、召喚チケットを使った結果

金姫召喚-01
金姫召喚-02

そんなもんです。


その他のアップデートについて見て行きます。
●新ランク「天」を追加。
●新たな討伐地を追加。
●新たな修練を追加。
●キャンペーン限定修練を追加しました。
*次週も期間限定修練を追加予定です。 
●本拠地に配置できる式姫に「死神」、「特別な死神」を追加。

と言うメンテナンス内容でした。
ついに新ランク開放です。そしてまさかの「天」ランク。
随分と前から「天」ランクの存在は出ていましたが、まさか来るとは…。
早速、修練内容を見てきました。

天ランク修練

アイテム納品が5種類(鈴鹿山大乱完遂の証は市での取引不可
討伐任務が6種類
計11種類の昇級任務でした。

サクッと全てをクリアして…

天ランク修練後

とりあえず、昇級できる状態にまで来ました。
が、勢力選択や特殊御前試合等があるので昇級は少し様子見…。
先に侵略や浄化を落ち着かせたいと思います。

明日は、ドロップアップキャンペーンの結果でも書きます。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2652-490e859a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT