駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張り物語@ブレフロ

メダル

金土日の3日間の頑張り物語。砕いたダイヤは79個
Wキラで初めてワンパン出来たラッシュでした。
10連スロットが実装されるまで回すのは止めようと思います。
さすがに2500回もポチポチ押し続ける気には…(´∀`;)

と思っていたら、今日のメンテで新たに景品が追加との事。
景品狙いで残りメダル7000枚になるまで回してみました。(約168回)

その結果

全の妖魔アルトン

スフィアフロッグ

スフィアフロッグ

バーストエンペラー

これは良いアプデですね(*´ω`*)

スフィアフロッグの画像が使いまわしですが2体出ました。
そして、全の幼魔アルトンにバーストエンペラーも1体ずつ…
各幼魔3体分(計12体)にバーストフロッグ5体分とウマウマです。

と…唐突にハマっているゲームの事を書いていくスタイル。
前から書こうか悩んではいたのですが、なかなかきっかけが…(´∀`;)
と言う事で、現在ハマっているゲームの『ブレイブフロンティア』です。
これからちょこちょこと書いていこうかなぁ~とか思ってたりします。

とりあえず、体力半減キャンペーンが来たので幼魔行きたいな(・ω・)

スポンサーリンク

| ブレイブフロンティア | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/31 21:45 | |

コメントレス

~03月30日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
こんばんは、初コメントありがとうございます~。




なんて嘘です、お久しぶりです。
囮と言ったら防御スキルだった、あの時期には珍しく素晴らしい構成スキル振り(羽々斬の身かわし・麻痺)や侵略の知識(武器相性、侵略配置)等、当時無知だった私に色々教えて頂いたのに忘れるなんてないですよ~。
私の方は、相変わらず式姫にどっぷり浸かってる感じです(´∀`;)

ブレフロの方は、PCのゲームじゃないし、画像の転送が面倒で中々書く機会が無かったのですが、最近ブログのネタも厳しいな~と言う事でチャチャッとメールで画像転送をして何気なく書いちゃいました。
何だかんだで私も携帯アプリの中で1番ハマってるゲームです(*´ω`*)
最近は、☆7も続々と出てきて、更に新シナリオの追加等、アプデが1番楽しみなアプリですね!メンテが凄い楽しみです。
これからちょこちょこと書いていきたいと思うので宜しくです(o・ω・)

| こころ | 2015/03/31 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2650-bb4734d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT