駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

演習要員@艦これ

何とか鳥海のレベリングが間に合いそうです(*´∀`*)
演習とトッキョッキュー様様ですね。

そんな現在の演習要員がこちら。

レベリング

鳥海は改二にする為に一時的に旗艦。明日には間に合いそう(*´ω`*)
陸奥も長門(Lv96)と同じレベルにする為に一時的にメンバーに。
大和&武蔵は、ケッコンをする為に育てています。
前回のイベントで資源の消費がかなり酷かったので、とりあえず大飯食らいのこの2体と先にケッコンしておこう…と言う考えです。
次のイベントが怖いので資源をモリモリ貯めたいのですが、なかなか…。
Uちゃんは他の潜水艦達と同じレベル(90ぐらい)になるまでメンバーに。
天城は雲龍と同じくケッコンしたいのでこちらも99目指して~なのですが…ボーキ節約の為に缶をガン積みです。『THE 置物』

とにかく、大和と武蔵を早いところLv99にしちゃいたいです。
と言っても演習のみだとまだまだ時間がかかりそうですけど(´∀`;)
鳥海が終わったらどっちか旗艦にしようかなぁ~。

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2646-22de3bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT