駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

送別会

先日、上司の送別会に行って来ました。場所はお好み焼き屋さんです。
お好み焼き大好きなので嬉しいですね(*´ω`*)
他の部署の方も混ぜて~と言う事で計11人での送別会でした。
お好み焼きを1人1枚ずつ頼んで、もんじゃと焼きそばを1テーブルで分けて食べました。同僚Mさんや他の部署の方が率先して作ってくれたので、非常に助かりました(*´ω`*)
どれも美味しかったのですが、1番驚いたのがもんじゃ焼きです。
同僚Aさんが作ってくれたのですが、今まで自分で作っていたのと全然作り方が違いました。と言うか、今までのが駄目だったんだなぁ。
今度、お好み焼き屋さんに行く事があったら自分でも試してみたいです。
とまぁ…1人で勝手に感動してました。

19時から始まって、お開きになったのが22時過ぎ。
飲んでる訳でも無いのに3時間とは…これはこれで凄いですね。
そんなこんなで無事に送別会が終わりました。

今月末には香港に行ってしまう上司。
と言っても半年で戻って来るそうなのですが(笑)
むこうに行っても頑張って下さいな~。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2641-6106e7f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT