駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

送別会

香港に行く事になった上司への正式な辞令が出ました。
25日ぐらい?にはお別れになります。
この上司とは別に木偶の坊(あだ名)にも移動の辞令が出ました。
愛想も態度も何もかも悪いしで、私も大嫌いだったのでこちらは心底嬉しいです。目障りだからとっとと消えてって感じ…真面目に。
まぁ、そんな奴の事はいいのです。思い出すだけでもムカつきますし。

同じ部署の上司と言う事で、やはり送別会を…と言う話になりました。
更に、皆で何かプレゼントと言うのも話になって~
香港だから商品券を渡しても使えない訳だし、どうしよう…と。

結局、「先立つものは金」と言う事で現金を包む事に。
私の部署は上司を入れて6人でした。
なので残りの5人で1人2000円ずつで1万円。
うん、地味に痛いですね!

そして送別会も1人2000円になりました。(上司の分をこちらで持つ為)
送別会と言っても、お酒を飲んだりじゃないのでそこまで高くないです。
ですが、これで4000円。
14日の白日のお返しでも5000円吹っ飛んだので、今月は地味に痛いデス。

地味にって書いてたら唐突にジミニーメモを思い出しました。
キングダムハーツでしたっけ…懐かしいなぁ。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2637-6753a8ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT