駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローソンコラボ@艦これ

艦これ×ローソンのコラボキャンペーンが現在行われています。

先々週の3日からはポスターだったのですが、昨日の15日からはクリアファイルのキャンペーンが行われていまして…

ローソン

全4種類ゲットしました。(ポスターは暁&電の1種類のみゲット)
特に下2種類のクリアファイルがお気に入りです。

と、言うかこれ全て貰い物なのですよね(´∀`;)

ポスターは上の妹が買って来てくれました。
さすがにユンケル4本は高い!と言う事で1本買って、私が好きそうなのを選んできたとの事。確かに1番欲しかったポスターなので嬉しかったです。

今回のクリアファイルは下の妹が買って来てくれました。
お金は後で貰うからね!との事ですが、全種類。
まぁ…ユンケルよりは安いし、お菓子だから全然良いですね(*´ω`*)

自分が好きな作品がコンビニとコラボなんて初めての事だったので、買いに行くのが不安だったのですが、さすが妹達。使えました。
コミュ障はコンビニに行くのも辛いのですよ…(汗)

で、お得意のコンプ厨と言うかストック厨と言うか、好きなのは2つ手に入れたいとか思っちゃってるんですよねー。
自分でもローソンに行って、下の2種類のクリアファイル買って来ようかな。
商品とクリアファイルを一緒に持って行くだけだから簡単ですし!
後、地味に吹雪のポスターも欲しいなぁ。あぁお金が(泣)

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2636-c8b82071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT