駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にんにんにんむ

ここ最近、連日のように式姫の事を書いてきましたが~
さすがにネタがなくなりました。
そんな感じでまったりとしてる式姫な状態です。

今は、艦これの方の任務消化を頑張ってます。
編成任務の方はほぼほぼ終わらせてあるのですが、出撃任務が全く進んでなくて…いつもデイリー任務を受けるのに5ページ目とかまで捲らないといけない状況でした。
それを何とか3~4ページまでに減らす事に成功しました。
古鷹・加古・青葉・衣笠で出撃してこーいと言う任務では、どれも全然育ってなくてLv1のまま出撃したりでものすごく苦労しました(´O`)
随伴艦として連れて行った千歳&千代田にはごめんなさいですね(轟沈)
しかも別に連れて行かなくても良かったと言う二重のごめんなさいでした。
まぁ~その内またドロップするでしょう。

とにかく育ってないキャラで行って来いと言うのが辛いですね。
でもこの任務達を消化してすっきりさせたいので頑張りたいと思います。
備蓄もしていかないと…

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2635-1aaf59f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT