駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100連勝@式姫草子

本日の御前試合で50連勝する事が出来ました。

50連勝(100連勝)

最後の数日は本当に心臓ばくばくですね(´∀`;)

前回の御前試合50連勝目が3月3日でした。

御前試合50連勝-02

そこから1度も負けずにまた50連勝出来たので通算100連勝になります。

御前試合のランク付けが行われてから50連勝するのも中々に厳しかったのですが、まさか100連勝出来るとは思いませんでした(*´ω`*)
やっぱり術2体編成に変えて良かった~。
毎回この台詞言ってますが、特別かるら様様、サマンサタバサです。

ちなみに、自分の過去最高の御前試合連勝数は、まだランク付けがされる前の198連勝が最高記録です。
今回ので折り返し地点に来たと言えば来たけど…まぁ無理だろうなぁ。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2633-7454defc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT