駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の日課

最近の日課となりつつあるのが東方です。
式姫の育成が終わると、紅魔郷~アマノジャクまでの何かしらを起動してスペルプラクティスをやったりEXをやったりとして遊んでいます。
昔は、EXをクリアしてしまった作品はすぐに飽きてしまって新作発売後1ヶ月もしたら全然遊ばない事が多かったです(´∀`;)
しかし、神霊廟が出た辺りから暇な時にコツコツとプレイするようになって行き、輝針城の時にはLunaticをクリアしよう!と意気込んで今まで以上にやり込みました。おかげで輝針城Lunaticはクリア出来ました(*´∀`*)

そんな感じで、最近もちょっと時間が空くと何かしらプレイします。
前に初期化した際に誤ってデータを消してしまったり、破損してたりでリプレイがいくつか消えたりしてしまったので、再度撮り直したりしてます。
妖々夢のデータも消えていて、Phantasmの出し方を思い出せずに苦労しました。取得スペル60枚以上だったんですね、もう忘れちゃってたよ…。

しかし、1番やりたいのが非想天則だったり。
家の回線がCATVの糞回線なので、なかなか安定せずに困ります。
ディレイ4が多めなので、本当に困りました。
前までは出来てたと思うんだけどなぁ…(´・ω・`)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2629-c16e2c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT