駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

襲来戦結果@式姫草子

昨日言った通り、今日は襲来戦の事を書きます。

昨日の夕方には討伐が終わったと思うのですが

襲来戦ランキング

ダメージランキングで1位を取る事が出来ました。
追加されたその日から参加し、翌日は休みだったので昼とか夕方とかにもちょこちょこと札を消化し、ダメージを頑張って稼いでました。
やっぱり侵略うんぬんよりもこういうランキングの方が嬉しいし楽しいな~

~出撃メンバー(出撃順)~
かるら
襲来戦出撃メンバー-01-かるら

超おゆき
襲来戦出撃メンバー-02-超おゆき

膝丸
襲来戦出撃メンバー-03-膝丸

鵷鶵
襲来戦出撃メンバー-04-鵷鶵

超かぶきりひめ
襲来戦出撃メンバー-05-超かぶきりひめ

真ん中の膝丸以外の並び順は適当ですが、こんな感じです。
報酬武器や魂&巻物強化武器(レア防具は除く)は使いませんでした。
これが自分の出せる最高のメンバーでした。

超おゆきが月光持ちなので回復の手間が少し省けるのが良かったです。
少量ながらも100ちょっとはダメージを与えてくれるので…。
かるらと膝丸は問答無用でバッチグーのアタッカーです。
ただ、鵷鶵と超かぶきりひめがあまり安定しませんでした。
乱れが出ないと100ちょっとしか出ませんからね(´・ω・`)

で、やっぱりランキングがあるしダメージを稼ぎたい!

何か無いか何か無いかと考えた所、市のアレを思い出しました。

アレって一体何よ!?

と言う話ですが~
もう半年以上前?それぐらいからずーっと売られているのがあるのです。

無名の斧-01

それは無名の斧でした。

無名の斧-02

値段も最高額に設定されているかなり高額商品です。
実は前々から欲しいな~とは思っていたのですが、壱であるのとステ補正もうーん…って感じで買おうか買わないか悩み続けていました。

そんな無名の斧の能力がこちら

無名の斧-03

何とビックリ、燕返しが付いているんですね~
斧族に燕…これならもうちょっと火力が上がるんじゃ…

無名の斧-04





無名の斧-05


あぁ!

燕の魅力に引き寄せられ買っちゃいました。
まぁ~お金はまた貯めればいいよね…。

で!装備させるキャラも

夜摩天-01

育てたは良いけど、結局使い道が無くお留守番の夜摩天さん。
緋色キャップで止まっていたので力だけをカンストさせて…

夜摩天
夜摩天-02

やったね\( ^ヮ゜)>

急所・連続・燕の3種が揃いました。
更に腕輪より騰蛇の方が明らかに強いので騰蛇装備。
使い道の無かった子に光が射しました。

と言う事で

~新・出撃メンバー(出撃順)~
かるら
襲来戦出撃メンバー-01-かるら

超おゆき
襲来戦出撃メンバー-02-超おゆき

夜摩天
夜摩天-02

膝丸
襲来戦出撃メンバー:膝丸(新)

鵷鶵
襲来戦出撃メンバー-04-鵷鶵

超かぶきりひめを外し、新たに夜摩天さんを入れました。
膝ちゃんには横から舞草刀で殴っていただく形にしました。
さすがに布都斯魂剣・改を使う気にはなれなかったので(´∀`;)

5ターン目まで生き残れれば大体約5kぐらいのダメージが与えられました。
後はもう運ですね、いつもの運です。いつでも運です。
特化キャラを作るのも楽しそうだし、鵷鶵を誰か別にしたいな~とか。

そして、今日の夜に見たら報酬が来ていました。

襲来戦報酬-01

気になる1位の報酬はっ!

襲来戦報酬-02


天の巻物の切れ端:2個
陰陽宝珠:15個

【参加賞】陰陽宝珠:2個
【参加賞】錆び付いた印:1個
【参加賞】霊珠:10個

と言う結果でした。

巻物系は何を貰っても本当にありがたいです♪
陰陽宝珠も結構溜まってきたし、これでまた無名武器を作りたいですね。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2619-f12010ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT