駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にーにー

今日はさとごんの日。
橋の上から落ちろー落ちろーって言ってK1さんを落とす。
嫌な事件だったね(真顔)

今日、母親の妹さんに会いました。
顔を見たのは…1年以上前?もっとかな?
それぐらい久しぶりだったのですが

母親の妹:「久しぶり~あれ?何かちょっと顔がふっくらした?」

こころ:「う…」

言われた時にやっぱり…と言うのが1番でした。
そう、ここ数年で少しずつ体重が増えていってます。
ヤバイな~ヤバイな~と思いつつ間食がやめられず…。
でも今日、はっきりと人に言われたので本格的に焦りを覚えました。
いや、言われて良かったかもしれない。
今まで、ヤバイヤバイって言いながらも行動に移さなかったし…。
ここ2~3年で5kg程太ったのでまずは5kg痩せるように頑張りたいです。

と言っても食事制限(間食等)はもちろんとして、運動とかってどういうのをやったら効果的なんだろう…。
今までダイエットなんて意識した事ないからわからないや。
無難にジョギング…?いや、無理だろうなぁ(笑)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2614-e1d69f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT