駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御前試合50連勝@式姫草子

昨日、式姫の事を書きたいと言いましたが~

50連勝-01
50連勝-02

凄い久しぶりに御前試合を50連勝する事が出来ましたヽ(*´∀`*)ノ
最後に50連勝をしたのが7月20日だったので、約6ヶ月ぶりです。
これも攻撃編成を代えたおかげです(*´ω`*)

今現在の攻撃メンバーは

物理アタッカー:膝丸
01-御前試合攻撃メンバー-膝丸

術寄せ&回復:超おゆき
02-御前試合攻撃メンバー-超おゆき

囮(回避型)&劣化:超天羽々斬
03-御前試合攻撃メンバー-超天羽々斬

術アタッカー:かるら
04-御前試合攻撃メンバー-かるら

術アタッカー:太郎坊
05-御前試合攻撃メンバー-太郎坊

以前は特別かるらではなく葛の葉を使っていました。

術&状態異常アタッカー:葛の葉
07-御前試合攻撃メンバー-葛の葉

疾風&麻痺で相手の寄せ回復の足止め…と言う感じで使用してました。
確かに麻痺が入った時は嬉しいのですが、問題はダメージ。
腕輪スキルも火力じゃないし、天空法典の「術増し・壱」のみ。
回復が複数いたり、超おゆきなど相手には非情に辛い所でした。
それを火力要員に変えたので、術で一気に攻めるスタイルになりました。
まぁ…これでも相手によっては全然安定しないので結局は運です。
理想のパーティにするには結局神話腕輪になっちゃいますしね。

で!

50連勝の自分へのご褒美に虹姫召喚を1回引いたら





葛の葉

葛の葉様を引けました。

葛の葉-型紙

2個目の腕輪も作れるなぁ~超化来ないかな~チラッチラッ

艦これのイベントも甲でクリア出来て、式姫の御前試合も50連勝。
最高に気分が良いです(*´ω`*)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2608-760edcde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT