駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卑弥呼出現率アップ@式姫草子

現在、初春五行キャンペーンが行われています。
五行キャンペーン-01

五行の付与率が2倍に加え
キャンペーン期間中、虹姫召喚、術召喚で卑弥呼の出現率がアップ。

と言う内容になっています。
よし、ちょっとだけ運試しに引いてみよう!
と堂々と術種族召喚を1回引いてみました。










卑弥呼召喚率アップ時-01

まぁそんなもんです(*´ω`*)

じゃぁ、今度は虹姫召喚を1回引いてみよう!
と言う事で虹姫召喚をポチリ










卑弥呼召喚率アップ時-02

月読様が出ました。嬉しいけど~腕輪が無いとなぁ(´m`)
揃う気がしませんが、いつかを夢見ます。


でまぁ~その後もちょこちょこと引いてしまい…

8回目の召喚で

卑弥呼召喚率アップ時-03

卑弥呼を引けました。
後々、幽霊系が必要になってくる場面がありそうな気もするので(新遠征や討伐ボス)卑弥呼単体で育ててみようかな~と思います。カンストさせればおそらく守と速が20近く底上げできそうです。
更に、鼓舞や開運があれば、囮に絶大な効果をもたらしてくれそうです。
色々と落ち着いたら召喚してみようかな…。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2600-05d68f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT