駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嘘吐きがこちら

今月の課金について、前回前々回こんな記事を書きました。

さすがに私ももう課金はしないだろう…と思っていたのですが

いたのですが!

先週の水曜日と今週の水曜日に、こちら

節分キャンペーン
節分キャンペーン

特別な天邪鬼、古椿がもらえるチャンス

特別な天邪鬼
特別な天邪鬼

特別な古椿
特別な古椿

これに先週に3000円、今週に3000円課金しちゃいました。
いやぁ…無意識にいつも通り課金してました。

な の で

~今月の課金内訳~
式姫草子:12万6000円(新春120,000)+(節分3,000+3,000)
Ipadアプリ:7万6500円(前々回25,000+前回21,500+今回30,000)
計:20万2500円

やったーにじゅうまんえんこえたー(棒)

地味に前回の金額がモヤモヤする金額だったので、スッキリしたと言えばスッキリしましたが…人生初です。こんなに1ヶ月で課金したのは…。

いつだったか、式姫で激レア腕輪を狙った時期がありましたが~
ありました、これです。もう2年も前なのかぁ…懐かしい…。
この時は、14万4000円だったので、それ以上に今回は凄いですね。
しかし、読み返して思うけど、この頃は式姫も賑わってて拍手やコメント等の反響も今より凄かったなぁ。

うん、まぁ~今回ので本当に本当に最後でしょう。残り3日ですし。
来月から抑えて行きたい所です(´m`;)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2590-c2369920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT