駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白峯完成@式姫草子

昨日の特別なかるらと同時に完成した子がこちら

白峯

白峯さんです。
先日、腕輪が完成したので何とか使って上げたいなと思って育てました。

白峯(3世代目) 合成後
白峯-最終合成後
LVHP合計
147303340383422197

そしてこちらも荘園等を使ってレベルを上げまして~

白峯(3世代目) 育成後
白峯-育成後
LVHP合計
3498827491948537197

カンストしたのはHPだけでした。
まぁ…初期値が200切ってたし仕方ないです(´・ω・`)

カンストに必要な数値を計算してみたら

力:9
守:5
技:7
賢:8
速:16
運:3


お…おぞましい数値_:(´ཀ`」 ∠):_

でも、実はこの子も転生なしでスキルが1発で揃った子でした。
更に運も37と運だけは素晴らしい数値。
勾玉のかけらはお金もかからないし確実に増えるし…

と言う事で~

白峯(3世代目) 勾玉育成後
白峯-勾玉育成後
LVHP合計
349891799810210140511

思い切って勾玉を作成し、全てのステをカンストさせました。

消費勾玉のかけら数:105個

激レアなのに105個って…やっぱりちょっとショックな数ですねw

それにスキルもスキルなので

魂用

何人の吸血姫が犠牲になったのでしょう。
型紙から召喚→昇天の手間が地味に面倒でした。

ランキング

昨日に続きダブル優越感。1番最初にカンストさせたぞ~!(くどい)

そして、いつものフル装備状態がこちら

白峯(3世代目) フル装備時
白峯-フル装備時

この子は防衛用のメンバーとして育てました。
と、言うのも…

太郎坊

攻撃用としては、同系列で太郎坊を育てちゃったのですよね。
同じスキル構成にしてしまうと、白峯の腕輪が足りませんし、折角なら別の使い道を探してみようと思っていました。

ちなみにこのスキル構成ですが、荘園戦で防衛用として出てきた他のプレイヤーさんのキャラクターを少し参考にしました。
天狗系列だから余裕だろう!と思っていたら、専用防具のおかげで思いのほか回避が高かったり「身かわし・弐」に発動されたりで凄い厄介。
おまけに反撃でもの凄いダメージを受けて即死した事も何度か…w

同じ構成の九尾も厄介だけど専用防具のある天狗系列も厄介なんじゃ?
と言う事で状態異常を混ぜて今回は作成してみました。
とりあえず、色々な用途の防衛を作っておけば入れ替えできて安心!

かなぁ?

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2586-096c4144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT