駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特別なかるら完成@式姫草子

荘園戦の力を借りて、本日ようやく完成しました。

3周年記念-「かるら」

まず、型紙から召喚した時がこちら

特別なかるら-01
特別なかるら-02
LVHP合計
134151723242213114

ここから3回ほど合成しました。
その最後の3回目の合成時の素材がこちら

素材-葛の葉
LVHP合計
34105948685859036476

もの凄い豪華な素材です。
主力にするキャラなら十分勾玉育成で済むレベルですね。

それを食べさせて~


どん!



特別なかるら(4世代目) 合体後
特別なかるら-最終合成後
LVHP合計
153243042374020193

合計値が衣玖さんと言う微妙な所でしたが、多分、これ以上上げるのは無理だろうと判断してこれで最終合体にしました。
と…言うかスキルが1発で揃ったのでお金をかけたくなかったと言う…w

そしてこの子を朝から荘園使って上げまくって

特別なかるら(4世代目) 育成後
特別なかるら-育成後
LVHP合計
3494776898899132455

カンストしたのは技だけでした。土行のおかげでしょう…。

カンストに必要な数値を計算してみたら

HP:5
力:10
守:12
賢:12
速:10
運:8


お…おぞましい数値_:(´ཀ`」 ∠):_

でもまぁ~こういう時の為に勾玉のかけらを作ってきた訳ですし…





特別なかるら(4世代目) 勾玉育成後
特別なかるら-勾玉育成後
LVHP合計
349987809810110140507

思い切って勾玉を作成し、全てのステをカンストさせました。

消費勾玉のかけら数:138個

ランキング

久しぶりのこの優越感。1番最初にカンストさせたぞ~!(だから何)


そして、いつものフル装備状態がこちら

特別なかるら(4世代目) フル装備時
特別なかるら-フル装備時

侵略用でもありますが、どちらかと言うと荘園用として作りました。
疾風術2体編成で行けばもう少し勝率が安定するかなぁとか何とか。

実は、同時進行でもう1体キャラを育てていました。
そのキャラも本日完成したので、明日に紹介します~。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2585-e01c0277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT