駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新春式符結果@式姫草子

溜まりに溜まった新春式符を全て使い切った結果でも書きます。
確か…全部で20枚ぐらいだったと思うのですが

特別なくらかけみや

1周年記念くらかけみやだけ入手する事が出来ました。
これでおやすみ枠にいる子を昇天させても安心…と思いましたが~
おやすみ枠が空いても移動させる子がそんなにいないのですよね。
色々な要員のキャラを作ってるので、どれも地味に使ったりしますし。
やっぱり根本的に枠が増えてくれないと辛いです。
今現在もキャラを育ててるので、更に枠圧迫になるし(´∀`;)
3月の新ランク開放が待ち遠しいです(´O`)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2583-102277a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT