駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新春式符@式姫草子

新春キャンペーンが来てから、ずっと修行に出しています。
おかげで採掘に出せないので勾玉育成の進行ペースもゆっくりに。
そんな修行オンラインの日々ですが…

新春式符

現時点で8個しか持ってきてくれません。
最初の頃はちょこちょこ出ていたのに、ここ3日間は一切なし。
さすがにこれだけ出ないとショックですね(´・ω・`)

しかし、これ使わなかったら来年使えるんでしょうか。
もしそうなら特別かるらの為に…っても考えちゃいますね。
とりあえず、最後の最後まで修行を信じて出し続けてみます。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2579-4e9f1e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT