駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しんどい

あまり愚痴を書くのは好きじゃないですが、ぼちぼち辛いので久しぶりに…
上司が今月の9日から私達の担当する部門を抜けました。
理由は色々とありますが、非常にきつい日々です。
この1週間、頑張って耐えて来ましたが正直、残業が続き辛いです。
連休も消え出勤に変わり有給も死にました。
これからこの調子で続いて行くのかと思うと心底どんよりします。
おまけに数字も取れてないって言うのが1番ヤバイ現状かなぁ。
来週のミーティングでまた雷が落ちそうでそれもゲッソリです。
新人君も今週行われたミーティングで半べそと言うか…あれ泣いてたよ。
あんなに怒涛の言葉責めはさすがにかわいそうで見てられなかった。
まぁ…でも何か新人君も、ん?って思うところが多々あるから全部が全部擁護は出来ないけど~。うん。。。
何か友人の方も色々と大変みたいだし、お互い良くなるといいね~。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2577-283da187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT