駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

輝夜の羽衣&改(2個目)@式姫草子

経験値アップキャンペーン中なのでいつもと違った事の第2弾!
昨日載せた

Before
下準備-01





After
下準備-02

でわかると思いますが

輝夜の羽衣&改-01

輝夜の羽衣&改-02

輝夜の羽衣&改-03

輝夜の羽衣&改-04

輝夜の羽衣の2個目を作成しました。
(咲耶が1体余分だったのはミスです。)

もちろん、ここから上へと行くのですが一昨日のトラウマがあります。

さすがにもう8連続ミスはないだろう!

と意気込んで挑戦です。


輝夜の羽衣&改-05


輝夜の羽衣&改-06





とぉぉ↑おう↓










輝夜の羽衣&改-07

輝夜の羽衣&改-08

うんうん(。◠‿◠。) これでいつも通りです。

と言う事で2個目の衣が完成しました。
まぁ後の為の下準備って感じです。外堀から色々と埋めていかないとね。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2574-a45bce96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT