駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年越しキャンペーン@式姫草子

今日は、年越しキャンペーンの事を書きます。

年越しキャンペーン

1万円分の神力購入で最上級or最上級明日の激レア1体プレゼント!

非常に魅力的ですよね。
一体、どんな感じで配布されるのか気になり早速、課金してきました。

まず、課金をしたら

年越しキャンペーン-01

このように新着メールが届きました。

年越しキャンペーン-02

1万円毎に1通ずつメールが届くみたいです。
早速、開封してみると…

年越しキャンペーン-03

このような感じで獲得した型紙が書かれていました。
1回目は、かるらです。

続く、2回目。

年越しキャンペーン-04

2回目は、おさきでした。

そして、3回目。

年越しキャンペーン-05

3回目は、葛の葉でした。

どれも嬉しい当たりなのですが、1番欲しかった子は出ませんでした。
でも、膝丸や夜摩天、紫の君とかダブりが多い子じゃなくて良かったです。


で す が


やっぱり、欲しい子が出なかったのでもう1回チャレンジ


年越しキャンペーン-06

年越しキャンペーン-07

追加でもう3万円プラスなのじゃ~!

と言う事で

年越しキャンペーン-08

4回目は、鵷鶵でした。

続く、5回目。

年越しキャンペーン-09

5回目は、天探女でした。

そして、ラスト6回目

年越しキャンペーン-10

最後は、かるらでした。

うーん、嬉しいけど今は違ううぅ。悩みます。。。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2565-500a0b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT