駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後

今年も今日で最後になりました。
昨日は何だかんだで3時ぐらいまで色々とやってました。
そしてあっという間に3時間経って朝の6時に起床。
体は重いし眠いし毎年の事ですが辛いです。
ただ、今日は仕事が凄い楽だったので助かりました。
機械も新人君がほとんどやってくれたし(*´∀`*)

ただまぁ~その後にしたミーティングで気分が重くなりましたが…
上司が海外に行ってしまうので、来月の9日から私達の所の部署を抜けて他の所で活動すると言うので、完全に人が1人減る事になりました。
ここ1ヶ月ぐらいは確かにやる気も無くなってて、もううちらの部署なんかどうだって良いんだろうな~とは思ってましたが、本当の本当でしたね。

上司:「ほんとは1月1日から抜けたかったんやけどね」

って聞いた瞬間に完全にココロココニアラズだな~と思いましたし。
まぁ…去るものは追わず。いる人達で頑張ろうと思います。
はぁ~年末、最後の最後に気分を落ち込ませてくれないで欲しいですね。

さて、話は変わり…

今年も1年間、無事にブログを書き続ける事が出来ました。
見に来てくれている方、本当にありがとうございました。
最近は、式姫の記事もあまり書いてませんが…って何かこの台詞を毎年書いてる気がしますねw ともかく、サービス終了するまでは、多分これからも書いて行くと思うので、適当に宜しくお願い致します。
年が明けたら課金するので、また近々式姫の記事を書きたいと思います。
ほら…例の1万で激レアが確定とか言うキャンペーン。あれやりたいデス。

と言う感じで!

今年1年間ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
それでは良いお年を~

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2561-7eec39cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT