駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケ前夜

明日は、コミックマーケット87の2日目に参加してきます。
何とかサークルチェックも終わったのでとりあえず一安心です。
地図は友人Dが当日くれるそうなので助かります。
毎年毎年ありがとうございますですよ(o*。_。)o

そして、お金もいつも通り崩しておきました。

100円玉:130枚(13,000円分)
500円玉: 78枚(39,000円分)
1,000円札:40枚(40,000円分)
5,000円札: 3枚(15,000円分)
10,000円札:7枚(70,000円分)

計:177,000円分

約18万持って行って来ます(。・ω・)ゞ
帰ってきた時にはいくらになっているか…(´∀`;)
余ったら式姫に課金するんだ(ニッコリ)

そして、明日は始発なので朝も早いです。
3日目には友人のサークル側としての参加なので、明日は早く帰ってきて明後日の3日目に備えようと思います。
とにかく1番気になるのが天気ですね…。うぅ…寒い上に濡れるのは…
まぁ~うん。頑張って行ってきます。参加される方もお互い頑張りましょう。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2558-a7dc2e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT