駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勾玉のかけら@式姫草子

本日、ようやく勾玉のかけらが~

勾玉のかけら-01

昨日の夜に見たら999個になってました。
たまたまどれくらい溜まってるのかな~と見たら999個だったので

あれ…?もしかして999個以上作成できない?

と急に不安になりました。

確かに生産可能なアイテムは

勾玉のかけら-02

このように999個以上持っていると生産できなくなります。
が、生産は出来なくても普通に1000個以上持てます。


たまたま見た時が999個だったんだろう!

と言う事で、1体昇天させてみた結果





勾玉のかけら-03

良かった(*´ω`*)

と言う事で…本日、無事に1000個突破しました\( ^ヮ゜)>

超くらちゃんや紫の君でいくつか使用したので少し時間がかかりましたが、シーズン終了&年を越す前に無事突破する事が出来て良かったです。

しかし、チャット部屋で冗談っぽく話していた事が現実になるとは…。
お知り合いさんに

この調子で999個ですね!

と言われた時は、絶対無理なんて思ってましたが…うん。
あれですね、このブログと同じで継続はなんとやらです。
毎日更新のおかげか、日別のアクセス数も1桁から2桁、今では3桁になりましたし、式姫の事を書き始めた当初の頃からは考えられないです。

とまぁ…話が反れましたが、年末前に終わって良かったです。
ぼちぼちシーズン終了のまとめをしなきゃ…。火曜日辺りに書きます。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2551-9a544b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT