駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追加マップ&裏ボス@式姫草子

昨日のメンテナンスで追加されたクリスマスキャンペーンの追加MAPと裏ボスステージに行ってきました。と言う事でいつもの誰得動画を載せます。

クリスマスキャンペーン 祟荒野Lv19「深雪の荒野」

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


クリスマスキャンペーン 祟荒野Lv19「深閑の荒野」

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


上が通常時で下が裏ボスの動画です。超姫戦隊で行って見ました。
初のくらちゃん運用だったのですが、やっぱり安定して強いです。
このスキル構成でもまだまだ十分に行けますね\( ^ヮ゜)>

そして、裏ボスの方ですが…32回目にようやく出会えました。
初見での戦闘なので、最初に敵のステなど確認したりしててグダってます。
鈍化とか術力抑制とか激レアスキルオンパレードでビビりますね(´m`;)
ただ、舞草刀装備での鈍化だったり、術力抑制を覚えていても疾風が無かったりと、そこまで酷いスキル編成でなかったのが救いでした。
無事、1回でレア武器も手に入ったのでこれにて終了です。

来週までのんびりしよう(*´∀`*)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2548-edbc2c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT