駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人気投票@式姫草子

昨日発表された『第3回 式姫草子 人気投票最終結果』ですが

第3回式姫草子人気投票最終結果発表-02

このような結果となりました。

中間結果の時は

第3回 式姫草子 人気投票 中間結果発表-02

こんな感じでした。

私は、第1回、第2回の時はさくらさんに全票を捧げました。

私1番のお気に入り!

を選べない優柔不断な私は、看板キャラのさくらさんに逃げていました。
そして、今回の第3回もさくらさんにしようか迷っていました。

第3回式姫草子人気投票-01

金姫キャンペーンで馬鹿みたいに引いたので大量の投票券がありました。

1キャラずつ入れて投票結果画面のコメントでも見て行こうかな~とか思いましたが、中間結果を見て、思い切ってあるキャラに投票しました。



そのあるキャラと言うのが





第3回式姫草子人気投票-02
第3回式姫草子人気投票-03

膝丸ちゃんです。
何故、膝丸にしたのかと言うと、今まで引いてきた激レアの中で1番多く引いている子が膝丸なんですよね。御前試合でも大活躍してくれているし、もし五行覚醒が来てもすぐ作れるし、そうしたら通常膝丸・五行覚醒膝丸(妄想)・3周年記念膝丸なんて編成にしてみたいな~とか思っちゃったんです。
もちろん、五行覚醒が来るとは限りませんし、あくまで妄想ですが。。。
がまぁ~今回はちょっと希望を持って投票してみました。

結果発表を見ると第3位から第2位に上がっていましたが、惜しくも1位にはなれず…。でも、今回もさくらさんに入れてたらさくらさんが2位で膝丸が3位になっていたし、順位上げに貢献出来ただけ良かったかなと思います。

ちなみにかるらが1位ですが、それはそれで嬉しいです。
腕輪分の1体が浮くというのは素晴らしいですね(ゲス顔)
じゃなくて…手に入れたら御前試合用に育てたいですね。
最近、10連勝、20連勝はできても50連勝が全然無理なので戦力強化したいなぁと思います(´O`)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2541-ffd6f52c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT