駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

転勤?

来年の春に上司が転勤する事になりました。
転勤先はなんと中国。え…えぇ…海外ですか。
何だかんだで親しく話しやすかったので少し寂しいです。
でもまぁ…作業うんぬんを考えると良かったのかも。

そして一昨日に上司VS同僚Aさんのバトルが久々にあった模様。
同僚Aさんの遅刻についての事だったので、今回は同僚Aさんの味方にはなれないかな。何年も前から遅刻癖は直ってないし言ってもダメですしね。
同僚Mさんもありゃ病気だよ!なんて言ってますが、確かに病気でしょう。
何回も注意しても少し立てばまたいつも通りの遅刻ですし…。
でも、働いてお金を貰ってるんですし、病気で済ませちゃうと言うのも…
なーんて話を今日のミーティングでしました。
同僚Aさん以外が出勤だったので、タイミング的にも良かったですね。
同僚Aさんがいたら、今日もまたバトルが繰り広げられてたでしょうし。
今の上司が凄い熱心に注意してくれてるので、転勤前にその遅刻癖を直していってくれたら凄い良い置き土産だなぁとか何とか思ったり思ったり。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2539-c08a4d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT