駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カップリング

最近、東方の霖之助のカップリング漫画を見て楽しんでます。
東方で数少ない男性キャラの『森近 霖之助』ですが、あまり漫画などでは読みませんでした。と言うか自分が買ってる本にはあまり登場していなかったんですよね。せいぜい魔理沙との絡みがあるぐらいな記憶しか…
で、たまたま画像を調べていたら

さんたすいっち

と言うfutaさんが書かれている東方の二次創作漫画を見つけまして…

何気なく読んだら大ハマリ!

主な登場キャラクターが霖之助と三魔女(魔理沙、アリス、パチュリー)
でオマケキャラがちょこちょこ登場と言った感じ。
大体のキャラが霖之助LOVEでその絡みが非常に面白いです。
Pixivで見れるので気になる方は検索して見ると良いかも。
過去絵の『ネーム的なもの』シリーズもオススメです。

うん、やっぱり二次創作は見てて面白いなぁ~。
作者さんによってキャラの扱いとかが全然違ってて見てて飽きないです。
たまに「えぇ!?この組み合わせ!?」って言うような漫画とか見かけますが(ヨハネさんのとかヨハネさんのとか)そういう設定大好きです。
バトル漫画だともっともっとテンション上がりますよね!
徒歩二分さんの漫画とか最高ですよ!後VISIONNERZさんも。

う~ん、今年の冬コミも楽しみだなぁ(*´∀`*)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2538-129c471b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT