駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紫の君完成@式姫草子

昨日の腕輪で予想は出来たかと思いますが、完成したのは紫の君です。

紫の君

今まで、以下の輝夜を支援用にたま~にですが使ってました。

よつば(4世代目)
紫の君-01
LVHP合計
3494706975958236427

元々は鈴鹿山大乱8日目の遠当用として急遽作成したキャラでした。
その後も毒を入れて削るステージではそこそこ使用していたのですが…

命中率が低すぎて支援術が当たらない!

と言うのにとにかく頭を悩めました。命中皆伝があっても技75と言う低さ。
カンストが102なので27も足りていません。
勾玉ブーストしてまで使いたいかと言われると他のステも…うーん…。
そんな感じで結局放置であまり使う気にはなれませんでした。

しかし今回、紫の君の腕輪が完成し本体も揃ったので…

紫の君(3世代目) 合体後
紫の君-02
LVHP合計
153343341443925216

先ほどの輝夜を素材にして新しく紫の君へとスキル移植しました。
ちなみに転生を9回行ったので2250円飛びました。
やっぱ4つから選ぶのはきついですね(´m`;)

で、これを育て終わった状態がこちら

紫の君(3世代目) 育成後
紫の君-03
LVHP合計
3499768298999143489

運も何とかカンストしてくれたので助かりました(´∀`;)
ステキャップまで

力@13
技@5
速@2


と言う結果になりました。 なのでいつものごとく

紫の君-04
紫の君-05

ちゃちゃっと勾玉作成。
力は必須ステじゃないのでとりあえず保留。
速さは手持ちに1個あったので1個作成しました。

これらを与えて

紫の君(3世代目) 勾玉育成後
紫の君-06
LVHP合計
34997682103999343496

力以外のステがカンストしました\( ^ヮ゜)>

消費勾玉のかけら数:14個

今回は勾玉のかけらの消費も少なくて助かりました(*´∀`*)

そして、いつものフル装備状態がこちら

紫の君(3世代目) フル装備時
紫の君-07

支援術装備なのに命中率が208と言う高さになりました。
更に腕輪で鼓舞・皆伝の効果もあるし支援キャラとしてはバッチリです。
とか言いつつまだ1度も使用していないので使用感はわかりませんが…w

命中に難が無かったらスキルの命中を術力転換にするのもありかなぁ~
いやでも20%はやっぱり大きいかなぁ。当たらなきゃ意味ないですしね。
なぁ~に、気に入らない、使ってダメなら作り直せば良いのです。
幸いにも今回は勾玉そこまで使ってないからダメージ少ないですし。
1番のダメージは転生代金ですね…(白目)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2537-c746c57d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT