駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドロップアップキャンペーン結果@式姫草子

今日は、3周年記念中のドロップアップキャンペーンの結果でも書きます。

~鈴鹿山大乱~
10日目(困難):悪路王の退治(5回挑戦)
アイテム名ドロップ数
烏羽織4

11日目(困難):黄泉還りの大鬼の撃破(45回挑戦)
アイテム名ドロップ数
空狐仙槍13
沢瀉10
陰陽宝珠10
地の巻物の切れ端2

~無限龍穴~
66層~70層(15回)
アイテム名ドロップ数
近衛少将の帷子2
近衛少将の胸当て4
近衛少将の装束3
近衛少将の道着6
近衛少将の大鎧3
勾玉のかけら3
霊珠カウント忘れ
陰陽宝珠カウント忘れ


と言う結果でした。

ドロップアップ-01
ドロップアップ-02

鈴鹿山大乱での巻物の切れ端は美味しいです。

ドロップアップ-03
ドロップアップ-04
ドロップアップ-05

無限龍穴での勾玉のかけらと霊珠。こちらも美味しいですね。

そして、今回お目当てで掘っていたアイテム達

ドロップアップ-06
ドロップアップ-07
ドロップアップ-08
ドロップアップ-09
ドロップアップ-10

近衛少将シリーズの防具を今回は目当てで掘ってました。
防具にスキルが付いているのは、結構珍しいので防衛用に頑張って掘りに行きました。途中で超くらかけみやや、別の子の育成に時間を取られて行くのを止めてしまいましたが、それなりに集まったので良しかな~。
鈴鹿山大乱の方は、囮鈴鹿を多用しているので今回は沢瀉メインでした。
武器に比べて1個手に入れば50戦分持つので気が楽です。
次は、2日目に行って風迅集めてこようかな…。消費が激しい(´m`;)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2534-f7d501ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT