駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五行戦隊@式姫草子

昨日の超くらかけみやのおかげで全ての五行覚醒キャラが揃いました。
(作成した順に載せています。)

超鈴鹿御前(4世代目) 総合値530 2013年08月07日 作成
超鈴鹿御前

超かぶきりひめ(4世代目) 総合値530 2013年10月09日 作成
超かぶきりひめ

超おゆき(5世代目) 総合値515 2014年06月14日 作成
超おゆき

超おつの(5世代目) 総合値530 2014年08月23日 作成
超おつの

超天羽々斬(3世代目) 総合値530 2014年08月24日 作成
超天羽々斬

超くらかけみや(5世代目) 総合値530 2014年11月23日 作成
超くらかけみや

現時点での最高装備をさせてみました。
青龍宝刀・廻が無いのが残念です。あの頃はまだ農民エリアだったなぁ。

しかし、まさか全てのキャラを覚醒できるとは思いませんでした。
覚醒自体はすぐに行えたのですが、腕輪を無しにしてしまうと言うのが個人的には考えられなかったので腕輪2個の道は長かったです(´m`;)

そして、ほとんどが討伐用のスキル編成です。
対人特化は超かぶきりひめぐらいでしょうか。
囮2体に寄せ2体と言う誘導係に麻痺槍での行動止め役。
どれも遠征で大活躍の素晴らしいスキル構成だと思っています。

ちなみに超おゆきの力以外、全てのキャラがカンスト済みです。
運の最大値が45なので運を上げるのがただただ辛かった記憶が(´∀`;)
後、魂の勾玉の消費も痛かったデス。スキルぐらい引き継いで欲しかった。

とまぁ~何だかんだですが、全部揃って満足です。一本満足。
次の五行覚醒が来るのか気になるなぁ(´ω`)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2531-16836cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT