駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超くらかけみや完成@式姫草子

昨日の腕輪の完成により、やっと超化する事が出来ました。

超くらかけみや
超くらかけみや

今回覚醒させる子はこちら

くらかけみや
LVHP合計
3499969092879136492
※赤字部分カンスト値

超化前でもバリバリで大活躍してくれていました。
遠征や試練の地では何度助けられた事か…(´ω`)

さて、早速覚醒させていきます。

五行覚醒-01

五行覚醒-02

五行覚醒-03

五行覚醒-04


もくもくもくもく…


五行覚醒-05





五行覚醒-06


このお約束も今回で最後かな~


超くらかけみや(5世代目) 五行覚醒後
五行覚醒-07
LVHP合計
155474248414824250

久々のメインキャラ育成なので少し緊張します。
特に運とか運とか運の上がり方とかやっぱり運の成長とか運とかね…

いつもは、練磨を使って即行でレベルを上げてしまうのですがのんびりと採掘や討伐をしながらレベルを上げていきました。

超くらかけみや(5世代目) 育成後
超くらかけみや-01
LVHP合計
321061009099939737516
※赤字部分カンスト値

他の部分のステータスを考慮し、レベル32で止めました。
後半に運が上がり続けてくれて少し救われました(´m`;)

ステキャップまで

HP@2
守@6
運@8


と言う結果になりました。

仕方が無いので勾玉を作成していきます。

超くらかけみや-02
超くらかけみや-03
超くらかけみや-04

運の勾玉は1個手元にあったので7個の生産に。
これらを全て与えて~

超くらかけみや(5世代目) 勾玉育成後
超くらかけみや-05
LVHP合計
321081009699939745530
※赤字部分カンスト値

いつも通りのフルカンストさせました。

消費勾玉のかけら数:56個

そして、いつものフル装備状態がこちら
超くらかけみや(5世代目) フル装備時
超くらかけみや-06

(。◠‿◠。)うんうん、とても満足です。

明日は五行覚醒のキャラについて書きます。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2530-5a629aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT