駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦争@式姫草子

サービス開始と同時に始めた式姫草子ですが、今期になって初めてのガチ戦争を経験しました。

~第25シーズン-レポート一覧~
25シーズン-侵略

今まで25シーズンの間(途中農民を含む)せいぜい多くても5~6回程度のレポートでした。しかし、今期は随分と頑張った気がします。

霊蜜龍穴を取る為に

霊蜜-01

こんな光景、よくあると思いますが、自分が経験するの始めてです。
同じ虹ランクだし凄い不安でしたが

霊蜜-02

こうやって回り込んで

霊蜜-03

何とか突破出来ました(´m`;)
報酬・レア装備もいっぱい使い、初めて報酬装備を消費戦で使いました。
今期は色々と初めての事が多いシーズンです。

龍穴も私が1番大事としている

霊蜜 良覚 

これら無事に所有できたので今期も安心です。
これから開拓に入って、まったりと腕輪作成に入ろうと思います。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2514-78a4dd33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT