駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

口癖

今日あったお話。

上司:「うーん…今日はここどうしようかなぁ?」

こころ:「これでいいんじゃないですか?ほらいっぱい余ってるし」

上司:「あーいいね!さすがこころっち天才!」

こころ:「そんな大げさな…」

~また別の時~

上司:「あかん、急に会議が入った。休みの日…誰か~出て~」

同僚A:「私が出ましょうか?」

上司:「え、でも休みが…」

同僚A:「ここ人数多いからここ休みにすれば…」

上司:「ああー!さすが、マジてんっさい!!」

~またまた別の時~

上司:「同僚Mさん、これ出して確認してくれましたか?」

同僚M:「とっくに出しましたよー確認もしましたっ!」

上司:「マジで!天才!」

同僚M:「ほんっとすぐ天才とか神とかさーw」

こころ:「あははははw」

上司:「く、口癖なんです;;」

と言った感じに今日だけで何回 『天才』 と言う単語を聞いた事か。
聞いてるこっちは楽しいので全然良いのですが(笑)
何をするにしてもオーバーな反応なので面白いです。
スイッチが入っちゃうとちょっと危険ですが…(´m`;)
さてさて、明日からどうなるのかな…。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2513-de2d82ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT