駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PSO2戦記

夜にアラドの地獄PTを消化し、その後にPSO2と言うのが最近の流れ。
休みの日は友人Dと夜中の2時~朝方の6時ぐらいまでプレイしています。
友人Iがデジゲー博の為に11月からPSO2を封印しているので、友人Dと2人でサブキャラ育成で遊んでいます。
私のメインがフォースでサブがバウンサーなのですが

バウンサーの方が強いし楽しい!

と言う感じでやってて楽しいです。
ただ、回避に関してはフォースの超チート級回避に頼りっぱなしだったので、バウンサーじゃ全然避けられなくてごり押しゲーになってます(´∀`;)
まだごり押しで進めるレベル帯(Lv40)なので大丈夫ですが、SHとかになったら即死とかし始めるんだろうなぁ…。ちゃんと避けなくちゃ。

ってな感じで全くと言って良い程にネタも無いです。
緊急クエストが楽しいと言うぐらいでしょうか。
アラドみたいに疲労度の制限が無いのでまったりできて良いです。
後、あの糞みたいなResult画面もPSO2は早いし短いですし。。。
今日も緊急クエストを楽しみながらレベル上げ頑張ろう~。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2509-86146d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT