駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オカカカケヨウネー@身内用

退席中は睡眠中である事を示している。これは絶対に揺るがないよね。
実に分かりやすくて面白い。そして毎度の話のネタには持って来い。
持って来い来い、こいこい7。あぁ懐かしき菜ノ花自由。
PSO2の影響で思い出されし過去の記憶です(こいこい7関係無いじゃん)
とりあえず、絶望を緊急Hで募集するのが凄く面白かったです。
ガン無視してしまった私をボルガ博士、お許しください。


ポチッ


~フレンド登録完了~

友達が増えるよ!!やったね友人Dちゃん!
さぁ、あのLv60の人との運命や如何に。 


続かない

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2508-496b7fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT