駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期を振り返って@式姫草子

明日にはシーズンが終了します。
なので今日は今期(第24シーズン)を振り返ってみようかと思います。

~第24シーズン時(今シーズン)~
第24シーズン-最終
~第23シーズン時(前シーズン)~
第23シーズン-最終

お金は前シーズンより5M程増えました。
地脈は30ポイントです。お宝度は387増え5312に。
勾玉育成分でも結構増えていきますね。
霊珠は142個減り938個に。勾玉育成でモリモリ減って行きます。

そして最終精気収入
~第24シーズン時(今シーズン)~
第24シーズン-最終精気収入
~第23シーズン時(前シーズン)~
第23シーズン-最終精気収入

今期は、割と良い感じに調整出来ました。
前期は、酷かったので随分と楽出来たかなぁ。

それでは今期を振り返っていきます。
まず、今期が始まってからすぐに

鈴鹿山大乱13日目「大嶽丸」
鈴鹿山大乱13日目-04

鈴鹿山大乱13日目に挑戦しました。
一般がクリア出来たので何とか困難を…と必死にステータス上げ。
膝丸や鵷鶵に賢の勾玉を使ったりし…

鈴鹿山大乱13日目「大嶽丸」戦『困難』

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


何とか報酬装備を使用せずに困難がクリア出来ました。
シーズン開始直後からやりきった感が凄かったです。

そして、次に虹姫召喚キャンペーンが来ました。
型紙分に課金した6000円(6回分)の結果

紫の君
虹姫召喚-01

膝丸
虹姫召喚-02

と言う激レア2体でした。

そして、ここから動画モードになって

『超鈴鹿御前』攻撃モーション

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度を480Pにして、その右の拡大を押してみて下さい。
(youtubeのページで無いと操作出来ません。)


『超おつの』攻撃モーション

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度を480Pにして、その右の拡大を押してみて下さい。
(youtubeのページで無いと操作出来ません。)


『超かぶきりひめ』攻撃モーション

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度を480Pにして、その右の拡大を押してみて下さい。
(youtubeのページで無いと操作出来ません。)


『超天羽々斬』攻撃モーション

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度を480Pにして、その右の拡大を押してみて下さい。
(youtubeのページで無いと操作出来ません。)


『超おゆき』攻撃モーション

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度を480Pにして、その右の拡大を押してみて下さい。
(youtubeのページで無いと操作出来ません。)


手持ちの超激レアの攻撃モーションを撮影。
1体足りなくて未だに悶々としてますが…(笑)

後、鈴鹿山大乱の困難を制覇する為に

鈴鹿山大乱8日目「高丸の退治」戦『困難』

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


鈴鹿山大乱9日目「多蛾丸の退治」戦『困難』

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


8日目&9日目の困難もサクッとクリアしてきました。
これで鈴鹿山大乱の困難を全制覇です。

そして、ハロウィンキャンペーンが来て

特別烏天狗-密柑
ハロウィン仕様-烏天狗

特別やたのひめ-やたのひめ
ハロウィン仕様-やたのひめ

無理やり揃えて当日でキャンペーンが終了してしまいました。
そこから先は特に何も無く…

後は、毎回の事ですが勾玉育成でしょうか。

-今期47日間(ログイン出来てからの日数)で作成した勾玉のかけらの数-
314個(今期はまともにメモ取ってないので若干違うかも)
1日計算にすると6.68個ペースで作成してきた事になります。

-前期40日間(ログイン出来てからの日数)で作成した勾玉のかけらの数-
266個
1日計算にすると6.65個ペースで作成してきた事になります。

多分、前期と同じペース、いつも通りの流れでした。

~前期終了時~
勾玉のかけら



~今期終了時~
勾玉のかけら

今期分802個-前期分512個=今期作成分290個
今期作成分290個+今期消費した「膝丸+鵷鶵」分24個=314個
と言う簡単な計算です。目指せ999個も夢じゃないかなぁ?
1億文の時もそうでしたが、貯めるのって面白いですよね。

貯めるでもう1つ思い出したのが

練磨のかけら
練磨の結晶

やっとこさ「練磨のかけら」&「練磨の結晶」が999個に戻りました。
勾玉育成をしてると結構消費するので、中々溜まりませんでしたが、今期の精気収入と寝る前らべんだ~のフル活用で結構余裕を持って作成出来ました。「練磨の雫」も999個貯めたいなぁ…。

それでは皆さん、今期お疲れ様でした。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2503-e4f4e3c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT