駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5人

昨日の夜、アラドの二次覚醒をやっていたら友人Iから連絡が来ました。
最初はTwitterで連絡を取っていたのですが、次にSkypeに連絡が来て

友人I:「暇なら話しましょうよ」

と言う事で通話。履歴を見たら1ヶ月ぶりでした。久しぶりだなぁ…。
で、いつもの近況を聞いたりしていたら友人Pからのいきなり通話。
折角2人で話してたけど~まぁいいかと言う事で会議通話に。
このメンバーはアラドをプレイしているメンバーなので、やはりアラドの話題になりました。そして友人Iが異界に行きたいと言うので折角だしと私も異界に行く事にしました。この時、既に0時です。最近は友人Dが来たら(大体0時半~1時の間)友人Tを含めた3人でPSO2をやるのが恒例になっています。なので3次異界にだけ行ってちゃちゃっと終わらせる事にしました。
が…最初に私がランタイムエラーで落ちて、続けて友人Iが2連続で落ち…まともに異界が出来ませんでした。しかも重いし!なんなのこの○○ゲー!
まぁバガちゃんのセット装備が1個出たから良いけど…。
0時40分に終わって、一息ついていたら友人DがINしてきました。
折角、皆揃ってるし…と言う事で友人Dと友人Tを通話に誘い

半年以上ぶり?ぐらいの5人での通話になりました(笑)

まさか友人全員が揃うなんて…とちょっとテンションが上がりました。
と言っても時間が既に1時近かったので少し話しておしまいでしたが。
さて、次に皆で話すのは何ヵ月後でしょうかね。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2491-c9592225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT