駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン限定追加マップ@式姫草子

昨日、追加されたハロウィンキャンペーンの追加MAPに行って来ました。

ハロウィンキャンペーン 咎森Lv19「不吉なカボチャ畑」

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


どの編成にしようか悩んだ結果、超姫パーティにしてみました。
何だかんだで囮2体+寄せ2体とバランスが取れてますし!
ただ、超かぶきりが疾風と言う討伐ではあまり役に立たないスキルなので、足引っ張ってる感がたっぷりです。でもここだけ他のキャラに変えるのも嫌だったのであえてそのまま突撃。超くらかけみやが手に入れば…。

で、いつものボスMAPがあるとの事でボスMAPにも行って来ました。
ちなみに25回目の挑戦で遭遇しました。
快癒の妙薬がある今でもやっぱり遭遇まで面倒ですね…。

ハロウィンキャンペーン 咎森Lv19「悪魔のカボチャ畑」

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


こちらも通常ステージと同じく超姫パーティにしました。
ちょっと無理かなと思いましたが、超鈴鹿のおかげでクリア出来ました。
超鈴鹿の耐久力には本当に感動します。
王3体+夜摩天の計4体を毎ターン耐えれるとは…恐ろしい(゚ロ゚;)

新装備も手に入ったので安心ですヽ(*´∀`*)ノ

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2490-c626b1c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT