駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い返すと@式姫草子

最近、式姫の事を書いてないなぁと…まぁ、本当に書く事が無いです。

ハロウィンキャンペーンも初日で終了してしまったし(´m`;)
唯一書く事があるとしたら…先日、初めて同ランクの人に侵略しました。
今までも、侵略用&防衛用の子は作れど侵略はほとんどと言っていい程してきませんでした。アクティブエリアに戻ってきてから7シーズン目ですが、今回のが復帰後ガチで行った初の侵略です。ようやく…ですね。
(と言うか、同ランクへの侵略は初めてかも…?)
今回は地脈で負けていたので、さすがにまずい!と言う事で動きました。
………そんな事があったぐらいです。

明日にはアラドの女メイジ二次覚醒が来ますし、今は友人達とのPSO2の方が楽しいから全然良いのですが…。さて、明日は通話面倒だなぁ…。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2488-af81050a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT