駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お通販

先日注文した『東方紅楼夢』関連の通販の品が届きました~。

全体画像
通販-01
※画像クリックで拡大

マイクロファイバータオル
通販-02

こちらはマイクロダイバータオルです。すくすく白沢が本当に可愛らしい!

アレンジCD
通販-03

いつも購入しているサークルさんのアレンジCD2枚です。
『あ~るの~と』さんと『SOUND HOLIC』さんです。
まぁ…毎回書いてますが、開けないで棚行きになります(笑)

同人誌(東方)
通販-04
※画像クリックで拡大

主にお気に入りサークルさんの本です。
『有機化合物』さんとか『泥舟海運』さんとかとか。
うん、凄い偏ってるような気がしますがあえてスルーで。

同人誌(艦これ)
通販-05
※画像クリックで拡大

『東方紅楼夢』のイベントとは全く関係無いですが、1番欲しかった本です。
『有機化合物』さんの大北メインの艦これ本です。
中途半端に持っていたので全部揃って本当に嬉しいです♪
大井、北上、提督の三角関係を描いたちょっとシリアス風な話が個人的に大ヒットでした。やっぱりシリアスが1番読んでいて面白いです。

とらのあな:2,801円
メロンブックス:8,245円

計:11,046円

と言う費用がかかりました。うーん痛い…。

しかし、毎度の事ですがメロンは早くとらは遅いです。でも、梱包に関してはとらの方が個別包装で綺麗です。綺麗さを取るか早さを取るかですね。
あ、でも通販ポイントで言うなら今はメロンの方がお得かなぁ。
う~ん、何とも難しい所ですね(笑) 次の注文は冬コミかなぁ。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2483-28cfd1ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT