駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ログボ&防衛@式姫草子

最近のログインプレゼントで勾玉のかけらが当たりました。

勾玉のかけら

昔はガッツポーズをするぐらい喜ばしい物だったのですが、大量生産出来る今だと昔ほどの喜びは無いというか感動が少なくなったな~と思います。
と言っても、普段のゴミみたいなプレゼントに比べれば凄い嬉しいですが。

そして、御前試合の防衛数も何か調子が良いです。

防衛-01
防衛-02

ただ単に今の段に人が増えたから前以上に防衛できるようになっただけかもしれませんが、それでも超姫達が活躍してくれていて嬉しいです。
本当は、超かぶきりひめを咲耶にしたらもっと安定するんじゃないかな~とか思うのですが、それだと超姫PTじゃなくなってしまう所が残念です。

と…言うか、1度自分の御前防衛と戦ってみたいなぁと思います。
現在の模擬戦だと、自分の編成と戦う場合、手動になってしまいます。
それを御前試合みたいに両者AIと言う戦い方にも選択出来たら色々と試せそうで面白そうだなぁ~とか思ったり思わなかったり。
多分、両者AIで戦う事の出来る練習試合を選んだとしても自分と当たるなんて事無いでしょうし…(´m`;) はい、割とどうでも良い希望でした。

さてさて、アラドのイベント消化しなくちゃ。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2478-d57eeff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT