駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる事いっぱい

ある出来事があってから最近また友人達とSkypeで話すようになりました。
そのある出来事と言うのは後日のネタに取っておくとして…皆で話したのも久しぶりです。最後に話したのはもう何ヶ月前だろう…?
私、友人D、友人T、友人Pの4人。友人Iも入れば5人でフルメンバーだったのですが最近入ってないご様子…?
1番連絡を取り合っている友人Dともマイクの故障やらなんやらで2週間ぐらいまともに連絡を取り合っていなかったので凄い久しぶりでした。
で…色々と話していたら、皆で何かやろう!ってなって~

またPSO2を再開しました(´∀`;)

ROと一緒で定期的にプレイしたくなっちゃうんですよね~。
友人D、友人Tと一緒にPT組んで緊急クエとかやって凄い楽しかったです。

そして、今日は友人Pから『いつもの』お誘いがありまして~

友人P:「あれ、今日はIN早くないですか?」

こころ:「あはは」

友人P:「これから地獄PT?」

こころ:「そーそー。ビンゴイベントが終わったらおしまい的な」

友人P:「偽ポリスの方は集めないの?」

こころ:「地味に面倒だし…」

友人P:「なるほどねーってか異界行かないじゃん!?

やっぱり来ちゃった異界のお話(ノω`)

こころ:「まぁ~それはほら。行きはしたいけどさ」

友人P:「だるいんでしょw?」

こころ:「まぁ色々とあるじゃない」

友人P:「いやいや、だるいって言いなよw」

こころ:「そんなことないよ」

友人P:「そうなのか。まぁこっちはいつでもいけるよ」

こころ:「そうねぇ…」

友人P:「まぁ~任せるわ」

と言う毎度の事ながらのアラドの異界のお誘いでした。
こう…誘ってくれるのは本当に本当にありがたい事です。毎回×2断り続けているこんな私でも誘ってくれるんですからね。本当に本当に良い奴です。
ただ、やはり少し抵抗があって気分は乗りません(´m`;)
が、何度も誘ってきてくれているし凄い久しぶりだったので

こころ:「じゃぁ久しぶりに行こうかな~」

と言う事で、今日は久しぶりに異界に行ってきました。
異界は3次の方に行ったのですが、レイヴン。強いですねぇ…
二次覚醒スキル1発で1部屋クリアとかとにかく見てて凄かったです。
もう本当に私いらないんじゃないかって言うかいらないレベルでした。
そんな異界で自職も2つ落ちて満足です。やっぱり楽しいなぁ。
うーん、まぁ…うーん。うん、はい。とりあえず保留で。

さて、やる事も一気に増えたし楽しく頑張ろう(*´∀`*)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2477-713991ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT