駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女メイジ二次覚醒@アラド戦記

男ガンナーの二次覚醒が行われている間、全く暇だったアラド戦記。
そもそも男ガンナーを持っていないので仕方の無い事でした。
その間、アラドは一切プレイせず、暇×2言って東方巫行跡を買った訳ですが、昨日のメンテナンスで…

女メイジ二次覚醒-01

え!?

女メイジ二次覚醒-02

女メイジの二次覚醒来るのー!?

10月22日になんとビックリ女メイジの二次覚醒です。
ナイトの実装より先とは…ってか韓国でもつい最近だったのに速い(゚ロ゚;)

そして、昨日のメンテナンスから

アラド偽ポリスを捕まえろ!
イベント-01

BinGo! Time!!
イベント-02

ダンジョン周回の神イベントに女メイジ二次覚醒準備のビンゴイベント。
あぁ…これはもう今日から2週間毎日消化するしかない(´∀`;)
女メイジ4体持っている身としては頑張りたいなぁ。

さて、そんな情報が出た昨日の夜。友人Pから電話がありました。
絶対絶対ぜーーーーったい来ると思ってたので案の定って感じですね。
そんな電話ですが毎度の事ながらスルー。どうせ言う事はわかってます。
その後、夜中の0時半にSkypeにINしたら即、即通話ですよ即。

友人P:「遅いよ」

こころ:「うん、絶対連絡来るかな~って思ってたよ」

友人P:「女メイジの二次覚醒くるよ」

こころ:「そうだね」

と言う感じに始まり、色々と近況を聞いてました。
カスペが覚醒したレイヴンの話、地獄パーティの話。相変わらず友人Pは頑張っていました。もう全然手が届かないレベルですね。街物理攻撃が16k言ったとかもう相当やり込んでます。本当に凄い(´∀`;)
そんなこんなで30分ぐらい話した後、お別れしたのですが、最後に…

友人P:「たまには入んなよ?」

こころ:「善処するよ」

次は2週間後に連絡来るかなぁ…ごめんね。

スポンサーリンク

| アラド戦記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2475-9eb7502a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT