駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

召喚チケット@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

●無限龍穴68層、69層を追加
●本拠地に配置できる式姫に「紅葉御前」を追加
●四神戦の四神の体力を勢力の強さにより変化する機能を追加
*四神の最大HP数の変化につきましては、四神撃破後に再召喚された四神より適応されます。体力が変化しない場合もございます。
●御所にて神力で購入できるアイテムを追加
銀姫召喚チケット 300神力
金姫召喚チケット 600神力
虹姫召喚チケット 900神力

と言うアップデート内容でした。
今週もめぼしいアプデは特に無かったです。

さて…昨日届いた東方巫行跡をやりこもうと思っていたのですが、ちょっと別の方でやらなきゃ!な事が出来ました。明日の記事にでも書きます。
※ちなみに式姫全く関係無いです。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2474-790a87ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT