駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

装備変更@式姫草子

今日はお馬鹿な話でも書こうと思います。
昨日、式姫の荘園が終わった後、日が変わったので御前試合をやりました。

調子良くポンポンと勝っていき、3戦目でランカーの人と遭遇。
うーん、これ勝てるかな…と見守っていたら何とか行けそうな感じ!
寄せさえ倒してしまえばこっちのもの~!と思っていたら…何か囮超鈴鹿が反撃をしないのですよね…。被ダメばかり貰って反撃をしない。不変にしてるから状態異常食らってる訳じゃないしなぁ…と思って見てたら

武器:龍鋼の斧 残り0

(゚ロ゚;)ひゃあああああああああ

荘園戦に超鈴鹿御前を使っていたのですが装備変更を忘れたままでした。
おかげで反撃でダメージ&麻痺を与えられずボコボコに殴られる始末。
そのまま何もしないまま沈み南無三しました_(:3 」∠)_
もちろん囮が死んでグダグダになり最終的に引き分け。
あぁ…何て馬鹿な事を…
これがいつもだったらまだ良かったのですが、今回に限ってちょうど42連勝してた所だったと言う…明日も全勝していれば50連勝だったのにいぃ…。

装備チェックは怠ってはいけませんね…。
と言うか御前試合用の装備枠みたいなのがあったら便利だな~と。
御前試合なんて滅多に使わない報酬装備やレア武器のオンパレードですし、御前試合用、討伐用とかで装備登録とか出来たら凄い便利だなぁ~なんて思うのは私だけでしょうか…?

うん、次回からは気をつけよう…。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2472-0694c81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT